親が

南無地蔵菩薩様、どうか、この船戸結愛ちゃんが無事に極楽浄土に旅立ち、安らかに穏やかに、もう何も怯える事なく暮らせます様に。親の極刑望むのはもちろんだが、県は?親が一番悪いから自分達は知りませんってか?ふざけんな!県の無視した職員も捕まえろや!
『別に弱体なんて家庭内のことでしょ?』として、組織はマジメにやっていないようですね。関わった人間全部逮捕でもしないと、好転はしないでしょうね
社会では下位に属し劣等感まみれ。家庭内弱者を虐める事で己の優位性を一時的に得る。店員に横柄な輩に多いタイプだ。
うちの子1歳半でもうすぐ11キロよ。やっと歩けるようになったぐらいの子と同じような体重だなんて。ゆるして、なんて子供に言わせるなんて。こんなニュース、苦しい…。
ろくでもない両親に加えて、旧態依然とした概念に支配された行政にも怒りが湧く。二度目の保護があった時点でヤバいって分かんないのか、役人も自分の立場に代えられないのか。