無職の

無職のくせに女の股に精子注入するクソも、そんなクズと知っておきながら簡単に股を開くクソ女…どっちもDQNだわ。これは悲しい。子供にそこまで強いるとは… 児相の権限を強くして対処するほかないんだろうな。 周りの大人の知恵を振り絞ろう。
5歳でなかなか大したものだ。言葉や文字を教えてもらったり、幸せな時間もあったのかな。どうしてこんなことに…
親は超クソ過ぎだが、児童相談所も相変わらず役立たず。過去に何度も同じケースがあったのに、いい加減にこの手のことは強制介入できるようにしろよ! でないと同じことの繰り返し。
心底ムカつく。結愛ちゃんの書いた文章読んだけどあんなの5歳児が書いていい内容じゃない。子供にあんなこと書かせるまで追い詰めた挙句殺しやがって。お前らが氏ねば良かったんだよゴミどもが。
児童相談所や市の相談所や千葉県住宅供給公社なんて、いい加減で適当な奴等ばかり。 心有る人よりも学歴を優先して人を採用するからこうなる。