反省などない

何をしようとどうあろうと赦してくれる日なんて氏んでも来ないよ。生まれた事そのものが憎く存在自体への深い嫌悪感情。「お前のせいでこんな目に。そもそもお前が生まれなければ…」反省などない。

子供に暴行して怪我させて、書類送検して不起訴。そろそろ考え直すべきだと思う。子供を暴行して怪我させたなら、重罪扱いにすべき。親は同様に餓氏させるべき。 

離婚手続きの前にコレは絶対やらないと損!

そして行政はおそらく「めんどくさいからこの程度なら一時保護にしなくていいよね、所詮子供の言ってることだし」って感じでスルーしたんでしょう。 国も親も敵か。
昔の時代劇のセリフじゃないけど「てめえら人間じゃねえ!たたっ斬ってやる!」と言いたくなる!氏亡の5歳、ノートに「おねがいゆるして」両親弱体容疑
こういうクズ親は自分達がこどもに冷たい育て方や弱体をしている事を自覚してなかったりするんだよね、勿論終身刑ですよね?
これたまたま夕方全文読まれてるの見てたけど本当に切なくなった…